流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/21【血で血を洗う】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190522004018j:plain
f:id:noriko55:20190522004023j:plain
・今日は病院の日でした\(^o^)/
昨日のワイ「病院でもらった受付の紙に令和元年って印刷されるのでは?(ワクワク)」

今日のワイ「2019年だわ……」

「いや、もしかして薬局の領収書は令和じゃね?」
ドンッ えんだあああいやあああ(令和でした)

しっかし、ド貧血のときに採血するとさすがに貧血が…やばくてですね……_(:3」∠)_
ランチは久しぶり?にガッツリとマクドニコタマ!スパイシーでジューシーでございました( ̄▽ ̄)



・さらに、スタバのプリンアラモードフラペチーノも賞味( ̄▽ ̄)ほんとにプリンアラモードだわ〜v中のぷるぷるがおいしいわ〜vチェリーの種の置きどころに困るわ〜(笑)



・話は変わりますが(唐突)、
ここ最近の様々な騒動を見るに、「鬼の首をとったよう」って言葉が適切のような気がするんですよね……(個人の意見です)(それはほんとは鬼の首じゃないぞ)