流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/22【リャマ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190522212108j:plain
f:id:noriko55:20190522212156j:plain
フィギュアスケートルール改正により、ジャンプのUR時の基礎点が75%から80%にちょっとだけ引き上げられるそうじゃ。他にもちょいちょい変わっとるごたあけん、詳しくは各自で調べるんじゃ。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019052201098&g=spo



・うしくろくん監修のWチョコミントパフェを食べたのじゃ。爽やかでチョコパリパリで美味しかったのじゃ(*´ω`*)
しかしあれかね、昨日今日とやたらと冷たいもん食べたがるのは貧血のせいじゃろかね。



・さて、明日発売のSPURですが、福岡はまだ売ってないだろうと思って本屋さんには寄ってないれす_(:3」∠)_
明日買えたらいいなあ…だって明日は…。