流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/4【虫眼鏡】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190604235053j:plain
キャナルエヴァストア行ってきました!福岡ならではの商品も多くておもしろかったです(笑)にわかせんぺいとかね。
で、博多弁バッジとキーツールをお買い上げ。キーツールはドライバーやプルトップオープナーになります。
購入特典のてぬぐいは既になくなってました。仕方ないね(´・ω・`)



・本日19時頃、福岡市早良区百道で大きな事故がありまして、知ってる景色がえらいことになってて大変驚いたのですが、
実は身内の人間がすぐそばの藤崎駅をいつも利用してまして、今日はたまたま地下鉄から降りたあとにモタモタして駅から出てきたらしいんですが、そしたら大惨事の直後だったと聞きました。早めに出てたらどうなってたのか……。




・明日は健康診断なのできちんと寝ましょうかね( ˘ω˘)スヤァ