流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/21【そこが違うよ】今日の出来事箇条書き

・Happy Birthday Dear Miffy!!!(・x・)



・ネタバラシ、というほどのことでもないですが。
月曜日から母上がお友達らと旅に出まして、本日無事帰宅いたしました。4泊5日関西の旅でした。
「奈良の鹿はクサイ(´・ω・`)」とのことです(;´∀`)



・今日は職場の飲み会でした。美味しいお店だったので今度また来ようかと思います。
あと、私は意外と若いんだなということが判明しました。年下かと思ってた方々がことごとくお姉さまでした(;´∀`)てへへ