流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/26【一歩】今日の出来事箇条書き

・そういえば、一昨日に決定したミラノ五輪について書いてなかったなぁと思いまして。
七年後か〜、出場選手とかまったく予想つかないですね(;´∀`)例えば本田紗来ちゃんが2026年2月の時点だと18歳ですね。



グランディアがPCとニンテンドースイッチで復刻!やったー\(^o^)/
何を隠そう私、セガサターン版で遊んでいたのであります。ご飯食べてるだけでこんなに楽しいゲームは他にはないですよ。ご存知ない方はとくにオススメです。みんなやろうず。
https://jp.ign.com/grandia-grandia-ii-hd-remaster/36521/preview/switchpcii



・今年のアイスダンスRDのパターンダンスエレメンツはフィンステップだとか。イメージがわかないので過去の動画を見てみますかね(^^)
https://youtu.be/7m0xMDwr9HU
https://youtu.be/LrHfkgp5-xM
こういうのだそうです!