流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【All I want】今日の出来事箇条書き

・クリスマスイブ。白夜行の亮司が雪の上で、氷のうえで絶命した日。だけど、今年はまた少し意味も変わるというものです。
アヴェ・マリアを見よう。
https://youtu.be/zSzLJkXmuxY


・明日からT.M.Revolution熊本遠征でーす。荷造りしてるけど実感ありません。そしてクリスマスという実感もそんなにありません(^_^;)寒そうだけど、頑張って行ってきます!
ちなみに熊本の冬は福岡より寒くなったりしますよ。雪も吹雪きますよ。


・弟が甥っ子を連れて来ていたのですが、抱っこしようとしたら拒否られました。゜(゜´Д` ゜)゜。えーんえーん
歩けるようになってるし、しっかり意思表示するし、大きくなったなぁと。


・今年の読めない全日本、二日目。
アイスダンスではかなクリ優勝です!おめでとうございます(・∀・)v
女子SPでは優奈ちゃんの手袋ひっかけ事件などもありましたが、神大会と呼んでもいいのではないでしょうか。
今季一番とも言える渾身の演技を見せた理華ちゃん、それを追う気迫の新葉ちゃん、そして76点を叩き出したミスパーフェクト知子ちゃん。みんなとても美しい(^^)ニューフェイスも増えて、応援する選手がますます増えました。
そして運命の男子FS。これがほんとに読めなかった。
五位に友野くん!昨年から大躍進です。しかもとても楽しそうなパリのアメリカ人。世界ジュニアも期待が高まります☆
驚いたのはフェイ君。なんと四位に食いつきます。ここに結弦がいたらなぁ、なんて思ってしまった瞬間だったり。
三位は無良くん。ジャンプの着氷が惜しい場面もありつつ、意地を見せました。
そしてこれまたびっくりしたのが、二位の刑事くん!表情豊かな、のびのびとしたイタリアン伊達男でした!ついにここまできたよ!(´;ω;`)
一位は宇野昌磨。クワドはあまり着氷も良くなく。まさかのコンボ券を全て後半で使い切り、リカバリするという切り替え。そして演技後に号泣。今季はコンボ付けられないシーンもあったので、やっぱり悔しかったんだなと。意地を見せました。そんな必死の演技の甲斐もあり、初優勝です!