流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/15【コロッケ】今日の出来事箇条書き

台風10号来襲、と言いたいところですが、いかんせん暴風域をはずれまして、思ったよりアッサリ仕事に行けました(;´∀`)お盆で道もスカスカでしたし。人が余計に少なくなった中、何とか業務を終わらせました。やー疲れた_(:3」∠)_



・「もう一度観たいあの演技」第6弾再放送。レジェンドオブフォールは町田樹が二十歳のとき。
あれから9年、こんなに立派になりました。
https://news.livedoor.com/article/detail/16197815/
https://this.kiji.is/501969213546071137
スーツのかっちりしたお写真と、スイミーの例え話がちょっとミスマッチで可愛らしいですよね(笑)



・「声優怪談」二夜目。声優さんの朗読というだけでここまでリアルになる、怖くなる、というのをまざまざと見せつけられました。最後の「菊花の約」はうえだゆうじさんと神谷浩史の共演。悲しいお話でした。
見逃した方はNHKオンデマンドで見られるようですよ。
声優さんたちの読む物語にご興味がある方、「官能昔話」という朗読CDシリーズがあるのでオヌヌメです(・∀・)