流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/29【咆哮】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190929164455j:plain
f:id:noriko55:20190929165040j:plain
中四国九州ブロック@パピオ
三日間通して参戦してきました。疲れたけどとっても充実した三日間でした(*^^*)
選手の皆さん、激闘お疲れ様でした!西日本に進出した皆さん、がんばー!
そうそう、西岡アナウンサーを見かけましたよ。テレビに出ている姿とは違ってとてもカジュアルな格好だったのがまたカッコ良かったです♪



・ちょうどいい機会なので、折りたたみ座布団を買い替えました。レジャー用のをいろいろと探して回ってたのですが、折りたたみだと座席に対してサイズが大きいものが多くてなかなか難儀しました(;´∀`)これはきっちり座席に収まるので良いですね。
f:id:noriko55:20190929200040j:plain



・熊本城大天守の外観修復工事が終了とのこと。ぜひとも見に行きたいですね。来年1月にPIW熊本がありますし、そのときに行きましょう( ̄▽ ̄)



・ウォーカープラスさんが載せてくださった、大量の(!)山本草太フォト!!うおおおおありがとうございます( ;∀;)かっこいいやらかわいいやら
http://www.walkerplus.com/trend/matome/article/206722/