流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【猛威】今日の出来事箇条書き

noriko552016-12-21

・大変です。羽生結弦が、インフルエンザのため全日本選手権を欠場です。
仕事帰りにこのニュースを知って大変驚きました。と同時に、本人はさぞ悔しいだろうな、と。だって五連覇がかかってたんですよ。どうかお大事に、じっくり治してください。
世界選手権のことですが、GPFや過去の世界選手権でのメダリストの場合、やむを得ない理由で全日本欠場となった場合も選考の対象となるそうです。ひとまずヘルシンキには行けるのかな。
それでチケットを譲る旨のツイートをちらほら見かけます。好きな選手のために、遠方からお金と時間を作って見に来ようとしていた人もいるかと思います。行く行くかないは本人の自由ですから。ただ、出来れば行きたい人のために、なるべくチケットを回して下さることを願います。


・PIW熊本のチケット発送についてのメールがようやく来ました(^_^;)遅いよもー!
この際、座席はどこでもいいので、またあの空間にいられることが楽しみです。実はまっちーのいないPIW参戦は初めてだったり。



・昨晩のカン様につられて、サントリー伊右衛門特茶買っちゃいましたよ。なかなかおいしいです。体脂肪減らします(;´∀`)