流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/26【おいしくてつよくなる】今日の出来事箇条書き

・そこに行けばどんな昌磨もかなうというの
というわけで、今日からおそらくアーモンドピークの昌磨モデルが発売、のはずなのですが、スーパーでもコンビニでも見当たらず_(:3」∠)_他の人たちは入手してるのに、おっかしいなー?もしかして福岡遅れてます??また明日探してみよう……。



・今夜リーザ様の4T動画と、ばっちょの3A動画が流れてきてザワザワしております。ばっちょの練習での3Aは以前にも見たことはあるのですが、リーザ様すごいと思いませんか?すでに20歳過ぎた選手がですよ?
全日本とロシアナショナルが怖いですね(;´∀`)
https://www.instagram.com/p/B5U9cKvpl08/