流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/17【祝いめでた】今日の出来事箇条書き

・本日はフィギュアスケーターいっぱいお誕生日です!
星くん、昌磨、壷井くん、璃来ちゃん、リーザ様、お誕生日おめでとうございまーす!!

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray
浅田真央サンクスツアー DVD

浅田真央サンクスツアー DVD

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: DVD


刀剣乱舞、新たな槍の登場とともに連戦隊はじまりましたー。あの、時間遡行軍の槍硬くないですか?(;´∀`)こんなに難しかったっけ?
しかもランダムで出る「乱」は最後の敵が全然倒せないという。ちょっとだけ心折れそう←



・オールインワンジェル難民になりつつあります_(:3」∠)_皆さん何使ってらっしゃるのかなぁ
実は菊正宗がオールインワンジェル作ってたことが判明したんですけど、これでいいんですかねぇ←

菊正宗 米と発酵 オールインワンジェル 150g

菊正宗 米と発酵 オールインワンジェル 150g

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
菊正宗 日本酒のクリーム 150g 顔 全身 保湿

菊正宗 日本酒のクリーム 150g 顔 全身 保湿

  • 発売日: 2017/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品