流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/25【天使と悪魔】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191126003722j:plain
・QuizKnock登録者数100万人達成動画きてた━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://youtu.be/afLrr3bWYCc

先日カービィのレターセットを買ったばかりでして、
「これで手紙書いたら25歳男性にはちょっと可愛すぎるかな?(゜-゜)」
とか躊躇してたんですけど、

今日の動画見て
カービィで手紙書きますわ(確定)」



・そして、ようやくQuizKnockグッズ並びにファンブック買えました。グッズ発売当初、瞬殺でして、本日になったという次第です(;´∀`)
12月1日のイベントにアクリルタグ付けていこうかな♪



・かなしお知らせ。ストロベリーラッシュのパッケージがリニューアルして、普通になっちゃった( ;∀;)さよなら、ダサいパッケージ……。
https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=29&item=3205
今日はストロベリーラッシュ、ではなく、HOBALを買いました。濃厚でした。




・来たるGPFですが、男子SPのときは羽生結弦(24)で、FSのときは羽生結弦(25)になるんですね。今までもGPFのときにお誕生日でしたけど、こんなに見事に跨ぐ日程も珍しいのかな?あと、今回最年長ですね←