流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/29【焼肉定食】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191130011622j:plain
町田樹TBSラジオ「ACTION」という番組にゲスト出演、との情報でごさいます。これはさすがにradikoプレミアムに入らないといけないかしら?というわけで待て来週。



・追いウノピーク。とはいえ、単価119円でございました。2個200円は期間限定だった模様。今回は「天国への階段」の紫の衣装のカードが出ました。




不思議の国のアリス展✕QuizKnockトークショー、チケット発券してきました。七列目とはどのあたりなんでしょうねえ(゜-゜)配置が全くわからないので何とも。
何はともあれ、当日を楽しみに待ちたいと思います。