流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/28【いいFUYAの日】今日の出来事箇条書き

西川貴教が、天皇皇后両陛下主催のお茶会にご招待されました。いやあ、ほんまに偉くなってしもて……(涙)。
貴教はポケットに一子さんの形見の指輪をしのばせて参加したそうです。
なんというか、年を取るごとにいい感じにアップデートできてる気がしますね。



・「名フェス、なんて読む?」というアンケートが公式さんからツイートされてますが、前から「めいふぇす」だと思ってました(;´∀`)名駅とか名大みたいに。
選手側もめいふぇす読みのようですね。ホッ。



・ウノピークことアーモンドピーク宇野昌磨モデル、ミスターマックスで買うと単価100円と書きましたが、トライアルならさらに安くて1個99円だそうです。12/1までの限定価格とのこと。お近くの方は急いでください♪