流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/30【晩秋】今日の出来事箇条書き

・ひとまず今日のQuizKnockの動画で顎がもげるほどわろたので見てほしいwww日本語ってすごいですねwww
https://youtu.be/0_SSBORLOB4



・この週末はフィギュア的には小休止。溜まったブルーレイを片付けました。ひたすら盤面にタイトルを書いて、ブルーレイ専用のファイルに収納するだけの簡単なお仕事。



・今日はNHK杯総集編!だったのですが、最後にバンケの映像が来るかと思いきや、なかったですね(;´∀`)ただ、エキシのどーもくんに食われる(?)結弦は捕獲できたのでそれは良かったかなと。
夜にはスポーツ語り亭がありました。やっぱりあのリカバリーがおまけっておかしいよね…(褒めています)



IPPONグランプリのゲストにまさかの梶裕貴くん!!しかも読むようにリクエストされたネタがこちら
「オメーか、寺田心ってヤツは!」
wwwwww