流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2019年新春のご挨拶

noriko552019-01-01

明けましておめでとうございます。
というわけで、恒例の今年の抱負をば。


●健康回復
昨年「健康増進」とかいっちょまえに書きましたが、増進どころかエラい目に遭いましたので(汗)、今年は引き続き心身の健康を取り戻していく年にしたいと思います。



●フランス語学習
具体的に暇になりましたからね(苦笑)、今年こそは仏検で何らかの進展を見せたいところですね。あと、並行して英検も行けたらと考えています。


●若作りをやめない
病は気から、まずは形から(?)



新年最初の初詣はおみくじで吉でした。油断せず頑張れば何とかなるよ、的な内容でした。
こんな主ですが、皆様今年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


五臓五腑ノリコ。