流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2018年を振り返る

1月 Amazon不正アクセスに遭い、10万円のギフト券を注文される。しかも私の知らないクレカ番号で。しかし、不審に思ったAmazon側が決済前に食い止め、事なきを得る。念の為警察に通報。

2月 生まれて初めて「献本」を戴く。その節はありがとうございました。

3月 全九州
川原星くん引退記念パーティーに参列させていただく

4月 CiONTUライビュ
DGSvsMOBライビュ

6月 ZEROTOPIA福岡公演

7月 機能性ディスペプシアと回腸囊炎と軽度の腸閉塞も併発する。腸閉塞はすぐ治りました。現在も治療継続中ですがかなり安定しています。

8月 飯塚杯
浅田真央展(博多阪急)
PIW広島

10月 「町田樹の世界」発売&感想文掲載
JO、CaOI、町田樹プロスケーター引退
東京ブロック
浅田真央サンクスツアー福岡公演へ母上と参戦

11月 全日本ジュニア@アクシオン

12月 警察を名乗る詐欺電話に遭う。またもや警察に通報。
スマホ機種変(Xperia XZ3)



以上、かな?
今年は本当に波乱万丈というか、大変な一年でありました(;´∀`)私のHPの限界を知りました。
まだまだ病気の治療は続いてますが、抗生剤は今はもう使っておりません。おかけで年末からお酒飲めてまーす!イエーイ!!
今年も一年、このブログを読んでくださりありがとうございました!m(_ _)m