流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/14【レッツゴードンキ】今日の出来事箇条書き

ユースオリンピック フィギュアスケート女子FSで河辺愛菜ちゃんは総合4位となりました。FSだけだと3位だったので台乗りまであと少しでしたが、大健闘でした!( ̄▽ ̄)
ここでフィギュアスケートの試合は終わり、ではなく、完全くじ引き&国シャッフルの団体戦があります!前回の団体戦があまり記憶になかったのですが、草ちゃんはくじ引きに外れていたようです(金メダルなのに!)。
明日がユースオリンピックとして見納めですよ〜。



・今日は帰りが遅くなった上に、雨もあってバスが満員すぎていくつも見送り、ほんとに途方に暮れました_(:3」∠)_一体どのくらい待ってたんだろう。足も冷えるし、お腹もすくし、疲れましたね。