流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/15【小休止】今日の出来事箇条書き

・AAAが今年いっぱいを以て活動休止とのニュース。最近はソロでの活動も増えましたし、なんなら個人でドームツアーやるまでになってしまったし、ここいらで一旦離れてみるのもまあ、ありなのかもしれません(´・ω・`)すぐまた復活するという保証もないんだけどね。今年こそはツアー行っとくべきかな。



ユースオリンピック団体戦、何とうたしんが99点台をマーク!まだカップル結成一年目ですよ!?真瑚くんに至ってはこれがまだ一年目のアイスダンスの演技なんですよ。いやー、これはもしかするともしかするかもしれんね。



・スターズオンアイスに、超久しぶりに結弦がインすると聞いて寝耳に水。八戸公演と横浜公演だそうです。もしかして、他にもまだ新しい試みあります??(どこで聞いてるの)