流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【純豆腐】今日の出来事箇条書き

・今日は昼間両親不在、さらに姪っ子二名を預かることとなり、とてもかしましかったです(;´∀`)何はともあれ、お昼ご飯も美味しく食べてくれたみたいなので良かったです。


・平昌五輪団体戦二日目。
アイスダンスSD、今季はラテンが課題。かなクリはダイナミックでノリノリなダンスで盛り上がりました!(≧▽≦)ヒューヒュー!
そして女子SPには知子ちゃん。コンビネーションで刺さってしまいましたが、その他はミスなくまとめました。初のオリンピックの舞台で頑張りました!
これで日本は四位でフリー進出となります。
ペアFSでは海龍のロミジュリ。スロージャンプがうまくいかない場面もありつつ、最後には見事な死にっぷり(?)でございました。
しかし今日何が一番驚いたかというと、メドちゃんがオリンピックレコード、そして世界最高得点を叩き出したことです!おめでとう!オーチンハラショー!



・そして本日、ついに羽生結弦が平昌入り。待ってたぜ☆( ̄▽ ̄)元気そうで何より。そしてすでに宣戦布告は始まっていました。



・朝から雪がチラつき、昼間お買い物に出ても雪がチラつき、さらに夜にはモッサリと積もりました(今ココ)。明日は雪だるまかなー(;´∀`)