流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

24時間テレビ、そしてフィギュアスケートTV

24時間テレビにて、恒例となりつつある羽生結弦一夜限りのアイスショー!今回は楢葉町の皆様をご招待し、アイスリンク仙台にてディズニーキャラクターたち(ただしプーさんは除く)や、ちびっこたちと共演。結弦はソロでノッテステラータを披露。このプロももう見納めですかねえ…。
現地武道館には織田くんもいましたよ(・∀・)募金したら会えたのね。



・そしてフィギュアスケートTVは夏合宿特集。とにかくてんこ盛りでした。さらに浅田真央トロフィーの模様も。
次回放送は9月8日なのでかなり近いですね(^_^;)ちなみに大村アナはワイハに行くそうですよ…。