流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/2【憩い】今日の出来事箇条書き

・昨日の太宰府天満宮プチ旅を動画にまとめてアップいたしました。良かったらご覧ください。
https://youtu.be/yMVaZ2tiXYA
というか、初めてYouTubeに動画をうpしてみましたよ。スマホで撮影して、スマホで編集して、スマホからアップロードしております。人間やればできるものですね(笑)。
最後のシーンでいきなりBGMが流れているのは、店内で洋楽がかかっていて、音を消さざるをえなかったからです。著作権



刀剣乱舞話。二人目の極・乱藤四郎が修行から帰ってきました。まぢアイドル!(*´艸`*)
ところで鬼丸国綱が未だに出ておりませんが……_(:3」∠)_
f:id:noriko55:20200303175321p:plain


・小中学校がお休みになり、本日我が家はさっそく学童保育になりました(妹が仕事の日だったので)
今までも預かるときはしばしばあったのですが、この春休みは増えそうですなぁ。