流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【なれたらいいな】今日の出来事箇条書き

noriko552015-02-23

・一年前の未明、ソチ五輪フィギュアスケートエキシビションが行われました。日本人選手は四人も出演することができました。真央ちゃんのスマイル、デーさんのブエノスアイレスの春、結弦のホワイトレジェンド、そしてまっちーのDon't stop me nowです。
「2月23日はDon't stop me now記念日」と称して、沼はちょっとしたお祭りでした\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22959279

夢見る青年は夢に向かって進んでいったのだなぁ…。


・今日はお休み。午後から太宰府天満宮へ行き、お詣りをしてきました。梅が咲きほころんで綺麗のなんの(*´▽`*)これはおさしん撮るしかないよね!


おみくじは「吉」。上手く行ってるように見えて油断するなよ、とのことでした( ̄▽ ̄;)へいへい。
お昼を食べていなかったので、例の“割り箸スタバ”へ。さすがにサンドイッチとケーキは食べ過ぎたと思うの…。


・三月上旬に世界ジュニア選手権があるのですが、「フジテレビ系列で放送」とあるのですが…
実質、関東のみ放送です( ̄▽ ̄;)各地方のスケヲタの皆さんが系列局に電話して確認されたそうですが、聖地であるはずの愛知も放送ないし関西も放送ないしでほんっとひどい(苦笑)。福岡も無いです!予定もなし!
ただ、遅れてBSでは放送があるようです。生がいいんだよおおう_| ̄|○ノシ