流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/1【兎兎兎】今日の出来事箇条書き

・早朝から電車に乗り、太宰府天満宮までお参りに行ってきました!実は三社参りの三社目だったりして(;´∀`)
参道はまだシャッターの閉まった店ばかり、人の姿もまばらで、こんなに静かな太宰府を見たのは初めてでした。しっかり色んなことお参りしてきましたよお( ̄▽ ̄)
朝ご飯は太宰府名物『割り箸スタバ』へ。ここも人が少なくて楽しかったです。久しぶりに頼んだドリップコーヒーは渋くてカフェインキツめでした(*_*)目が覚める!
今回はいろいろと動画を撮影してきましたので、何らかの形でどっかに載せる予定です。しばしお待ちを。
f:id:noriko55:20200302003019j:plain



・昨夜放送の全ファイナルファンタジー大投票の結果を把握。ちょっと意外なところもありつつ、でもとても良い特集でしたね。ティーダ森田成一さんだったことに改めて驚きましたね。あの頃はまだ若手で、お名前なんて全く把握してませんでしたもん。
f:id:noriko55:20200302003016j:plain



・3月8日放送予定のアイスエクスプロージョン完全版について、まっちーからのコメントが来てました!しかも潤沢なお写真の数々もついて(*´艸`*)ラペルピンのスヌーピーはどうやらビンテージものらしいですよ?
これが事実上、二十代最後の町田樹の姿になるでしょうね。いやー、三十路も楽しみです。

町田樹さん独占インタビュー「髙橋大輔選手が起爆剤になって、“アイスダンスルネサンス時代”が訪れてほしい」 https://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20200301/01.html