流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/12【むっちゃん万十】今日の出来事

今日は雨の中、スーパーまでお買い物へ。人って、距離を取るのかと思ったけど遠慮なく近づいてくるのね(;´∀`)頼むから離れて……。
念の為近くのドラッグストアも寄ってみたけどとくに収穫はなし。アイリスオーヤマが毎日13時からマスクを通販で売ってるそうですが、サイトがパンクしてそこまでたどり着けず残念_(:3」∠)_

また、本日よりKBCおよび配信サイトにて「福岡ローカルヒーロー「ドゲンジャーズ」スタートです。なんと言っても提供が地元企業すぎますw
それと、今夜から刀剣乱舞花丸一期再放送です。