流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スンクロ率】今日の出来事箇条書き

・今日、私が自宅に帰るなり爆笑したのはなぜでしょう?
答えは一番下に。


水樹奈々様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/今日は奈々様の曲をたくさん聴きました♪ますますの御活躍をお祈りいたします!
新曲「エデン」、試聴しましたが大人っぽくてドキドキです(*´▽`*)DLせななぁ

エデン

エデン


・そして、今日は姪っ子ナルの8歳のお誕生日。だんだんケーキに刺すロウソクが窮屈になりますなぁ(・∀・)


・来週のスマスマ、奈々様出演と聞いて喜んでおりましたが、どうやらビストロの方に村主さんも出られるそうで。ほおお。


・19日に関西大学の展示室をまっちーが訪問→関大サイトにその様子が掲載→沼民がチェック→鯖落ち(平日昼間の出来事)
繋がるのにかなり時間がかかりましたが、何とか見られました(´;ω;`)麗しい!三つ揃えスーツは正義!
あと、髪はいい加減切って構いませんので(笑)


・永井優香ちゃん左かかと負傷、中村優くん腰を骨折のため大会欠場との報せ。フィギュアスケートは美しいようで過酷な競技よのう(´・ω・`)どうかお大事に。


・この時期になると、カレンダーも無機質なものばかりしか売ってないですね(´;ω;`)いや、さっさと買わない自分がいけないんですが。やっぱ通販ですかね…。


・本日の刀剣乱舞戦況報告。ついに大太刀が出たんだよ!!\(^o^)/黄金レシピってやつで挑戦しました(ちなみに二度目ぐらいだと思う)。いやー強い。


・答え:エミたそとmisatoたんの寒中見舞いが同時に届いた&同じ場所で撮影したであろう写真が載っていた