流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/8【ドロップ】今日の出来事箇条書き

・1億年ぶりにキャナルシティに行ってきました( ;∀;)
無印は17時までなので無理ゲーでしたが、ユニクロH&Mには行けました!ユニクロは入り口で熱計られます。アナスイコラボもまだまだ在庫残ってるのがなんとも。新作を見て、やはり実物を見て触って買うのが一番だなぁと思ったり。



刀剣乱舞大演練のキャストが一気に発表され、いよいよとうらぶ紅白歌合戦()の様相を呈してきました( ̄▽ ̄)鶴丸に至っては三振りもいるという(笑)
ライビュとかあったらぜひぜひ参戦したいものです。無事に当日を迎えられますように。