流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/19【ビール】今日の出来事箇条書き

ワルシャワ杯とGPSフランス杯で、しかも全日本ジュニアも始まるので、もはや把握できてない状況ですが、ワルシャワ杯で草ちゃんとこうしろー君がSP90点越えで漬けてることだけは書いておきたい……全日本楽しみですわ……。


紅白歌合戦の出場者が発表になりましたー。まあこんな感じでしょうね、という感想ですが(前向きな意味で)、
個人的に気になるのは、ドライフラワーの優里がいないことですかねー(・ω・)なぜ?
まふまふ出場もめでたいですが、できればそらるとセットで見たかった気もします。
そうそう、マツケン出るんですね!特別枠らしいですが楽しみです!( ̄▽ ̄)


刀剣乱舞話。今日唐突に三日月宗近おじいちゃんが公式さんから、いやおじいちゃんから配布されたんですけどw
しかも今日、部分月食なんですよね。それと関係あるのかな?なにはともあれありがとうございます。