流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/16【リリス】今日の出来事箇条書き

・本日、伊沢拓司誕生祭!26歳のお誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/
またいつかイベントに行けるといいなぁ


・ドラッグストアへおでかけ。マスクが売っていて、しかも昼間の時点でまだ全然残っているので、ぼちぼち供給が追いついているんだなぁと思いました。昨日も二箇所のスーパーで見かけましたし。
ただね、ファブリーズの詰替えが売ってないの(^_^;)地味に困るんですけど



・夜は全エヴァンゲリオン大投票!貴教やゲスト陣はゼーレのごとく、リモート画面でのご出演です。途中までしかリアタイ出来てませんが、新劇ベースで進んでいくのが年寄りファンには複雑だったり(;´∀`)だって大元はTVシリーズじゃん??アスカは惣流じゃん??
とはいえ、さっさと台詞トップ3が出てしまったりで、いつもの第二弾シリーズとはまた雰囲気が違いましたね。