流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/15【友野一希誕生祭】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200516011709j:plain
f:id:noriko55:20200516011715j:plain
・本日のチームオレンジチアーズ配信まとめ
・チームオレンジチアーズJrの木科雄登くん!カラーは黄色♪
・次回より、それぞれ趣味について語ることに
・誠也さんのお父様はゲーム界で超有名な橋本さん(!!)
・次回スペシャルゲスト舞ちゃん
・雄登くんのカープグッズに対抗してホークスグッズを装備する星くん
・幼少からゲームの英才教育を受けてきた誠也さん

というわけで、新メンバーは木科雄登くんでした!しかもJrという括りが誕生。現役選手でもいいんですね!
そして、改めて誠也さんのお父様こと橋本名人(スクエニ橋本真司さん)の経歴読んだんですけど、関わった作品の数々がヤバすぎて( ;∀;)ファミコンジャンプとかFF7とかチョコボの不思議なダンジョンとか!スキーやスケートが得意とのことなので、そこから息子さんに繋がるのかなと。



西川貴教、久しぶりのMステ出演。リモートで布袋さんもご出演でした(・∀・)貴教が歌ったのはLakers。レコーディング形式での歌唱で新鮮でしたね♪手を振りながら一緒に歌いましたよん。



・厳戒態勢のユニクロエヴァTシャツ買ってきました!マギシステムのにしました♪クリアファイルも付いてきます(^o^)
本当はサキエルTシャツを買う予定でしたが、いざ実物を見たらバックプリントが物騒だったのでやめましたw