流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/24【セレブ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200725001742j:plain
・というわけで、ホテルより帰ってまいりました。泊まったのはワシントンホテル福岡。ぶっちゃけるとめちゃめちゃ生活県内というか職場から歩いてこれるホテルです(;´∀`)
とはいえ、いつもならフロントに外国人観光客が多くいるイメージだったのが、今回は日本人らしき方しか見かけず。
11階からはキャナルシティの噴水も見えて、夜遅くまで目の保養になりました( ̄▽ ̄)
宿泊証明書もちゃんといただきましたよ。
帰りにお洋服屋さんでアロハシャツもかえたのでご機嫌です。



・そして休む間もなく、姪っ子らの世話をすることに。小学生になったとはいえ、あれこれ触りまくるので油断ならないです(;・∀・)