流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/29【滅びのバーストストリーム】今日の出来事箇条書き

・今日は久々に小腸の方(Jポーチ辺り)の痛みでやばかったです( ;∀;)しかも夜になってもまだちょっと治まってないという。一時的なものだといいな(泣)
アルコール買ってきたけど飲めてないや_| ̄|○



・【インタビュー】『Ghost of Tsushima』黒澤明から受けた影響を開発者が徹底解説「『七人の侍』を観ておいて」
https://theriver.jp/ghost-of-tsushima-interview/
話題のゴーストオブツシマについてのインタビュー。ここまで日本と日本作品をリスペクトして作られた和風洋ゲーはなかなか無いですよ。胸熱(*´∀`*)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game



・はなでんの赤本遊戯王でウケまくっていたので、遊戯王の知識は人生に必要だなとつくづく思いました。しかも私、遊戯王DLで海馬瀬人使ってるので(;´∀`)w
https://youtu.be/DcNCYSDuGlc
たまにははなでんのガチデュエルも見てみたいなーなんて。



・今日は一粒万倍日なので宝くじを買いました。今はネットで買えるから便利ですよね( ̄▽ ̄)
一粒万倍日といえば、新しいお財布を未だに買えていないのです。エアコンがご臨終になってしまったので後回しになったのです←