流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/30【夢か現か】今日の出来事箇条書き

・家電店の店頭で、「ゴーストオブツシマ」のムービーを見て感動する。アクション系はそもそも反射神経わるいんでやらないんですけど、これはさすがに気になりますねー。前述のとおり、海外のメーカーで作られた和風ゲームとなります。



・8月11日に無観客で予定されていた「刀剣乱舞 大演練」が急遽見送りとなってしまいました(´;ω;`)せめて無観客でも見れるなら、と喜んでいたところでしたが……。
代わりに、当日は別の番組を流してくださるとのことです。また次の機会に、刀剣男士たちに会えることを楽しみにしています。
https://toukenranbu-daienren.jp/



場面緘黙症を改善するには、というお話。
私もおそらくこの手の症状ではないかと以前から思ってるんですけど、無理なくポジティブシンキングで行けたらいいですね。はい。
https://youtu.be/WVWHWjVkmmc
まあ、いろいろとあったんですよ。いろいろ(-_-)最近またちょっと症状が強くなってるなぁという自覚もあります。

こうやっていろんな人がYoutubeでご自身のことをお話してくださるので、世の中いろんな人がいるってことがより身近になりますよね。