流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/21ドゲンジャーズトーク&ライブイベント@かしいかえん

f:id:noriko55:20200922014135j:plain
f:id:noriko55:20200922014132j:plain
f:id:noriko55:20200922014140j:plain
f:id:noriko55:20200921103034j:plain
猫の電車に乗りまして、再びかしいかえんへと参りました。
今回は、ドゲンジャーズトーク&ライブ!トークショーでは正木郁くん、桃咲まゆちゃん、荒木監督がご登壇され、脚本の第一印象、好きなキャラクター、好きなセリフなどについてお話されました。
ゆき=しずかちゃん、のイメージだったそうですよ?(笑)
さらに正木くんのヤマシロンのモノマネがクオリティー高いやらかわいいやら(笑)役者さんてすごいなぁ。
監督はとにかく男前というか、とても楽しい方でした(≧▽≦)ほんとうに素晴らしい作品をありがとうございます!
そしてライブでは、児塚あすかさんの生歌をバックにヒーローたちが戦うという、まさに「目が足りない」状態(^^)贅沢すぎました……。
ようやく「全員集合!ドゲンジャーズ」が実現して、本当に来てよかったと思いました(´;ω;`)続編も頑張ってください!楽しみにしてます!
f:id:noriko55:20200921113652j:plain


そして、うっかりシルバニアファミリーのスケートセットを買ってしまいました\(^o^)/バレエバージョンもあるらしいですよ?
f:id:noriko55:20200922014539j:plain
f:id:noriko55:20200922014556j:plain


動物コーナーのウサギさん、ヤギさん、モルモットさんたち
f:id:noriko55:20200921121052j:plain
f:id:noriko55:20200921121141j:plain
f:id:noriko55:20200921121213j:plain
f:id:noriko55:20200921121311j:plain


そして、ランチはまたステーキ宮さんへ。
スープバーが複数あるんですけど、今回はヴィシソワーズにしました。カレースープも気になるなぁ。
f:id:noriko55:20200921143010j:plain


ドゲンジャーズ Blu-ray 特装版

ドゲンジャーズ Blu-ray 特装版

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Blu-ray
なんしよーと?ドゲンジャーズ!

なんしよーと?ドゲンジャーズ!

  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
シルバニアファミリー 35TH  赤ちゃん忍者

シルバニアファミリー 35TH  赤ちゃん忍者

  • 発売日: 2020/06/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー