流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/20【花束を君に】今日の出来事箇条書き

花江夏樹くんに、双子の女の子がご誕生とのことです!おめでとうございまーす!(≧▽≦)
嬉しいやら驚いたやら。奥様もほんとうにお疲れ様でした。
娘さんたちの健やかなご成長を心よりお祈りいたします。


・昨日の「99人の壁」鉄道特集に、我らがYouTuberスーツさんが出演いたしました!
残念ながらクリアとはなりませんでしたが、あのいつもの早口解説で佐藤二朗さんも圧倒してましたし(笑)、爪痕は残せたのではないでしょうか?(*´艸`*)もしかしたらテレビのお仕事が増えるかもしれませんね。
ご存知ない方はYouTubeで「スーツ交通」や「スーツ旅行」で検索してみてください。おすすめは奈良で鹿に追いかけられる動画、ファーストクラスに乗ってみた動画、飛鳥IIに乗ってみた動画、さるびあ丸の動画などなど。
https://youtu.be/sk1Ly6Q6PIU
https://youtu.be/oFO4MgDfAbA
https://youtu.be/fMabng6IC2Y
https://youtu.be/hOZc1USrdQ8
https://youtu.be/20lqEezHJUM

神と呼ばれる鉄道YouTuber スーツの素顔

神と呼ばれる鉄道YouTuber スーツの素顔

  • 作者:スーツ
  • 発売日: 2020/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




・「半沢直樹」の原作のもともとのタイトルが「俺たちバブル入行組」と知ってビックリしてるΣ(゚Д゚)インパクトて大事ですね……。
というわけで、QuizKnockがまた倍返し企画やりましたのでぜひ見てください(笑)
https://youtu.be/5z7oaTwdxyA

半沢直樹 アルルカンと道化師

半沢直樹 アルルカンと道化師