流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/22ドラマ「アンナチュラル」再放送を見てみた

今更ながらアンナチュラル見ましたー。ちょうど昨日から福岡で再放送が始まりまして、あらかじめ予約録画しておきました。一日2話ずつ放送で、今日第4話まで放送がありましたのでそこまで全部見たのですが、おっもしろいですね!社会派ミステリーで、私の好きなタイプのドラマです。しかも登場人物たちには何やら過去に秘密があるようで。しかも石原さとみ市川実日子はシンゴジでもお馴染みの組み合わせだし。明日も楽しみです(^o^)
ただ、一個だけツッコミを入れると、第2話でミコトがガラケーなので位置情報を使えなかった、という展開だったのですが、ガラケーでも位置情報使えてたんですよね。そもそも私自身がガラケー時代にmixiを通じて位置情報でのサービスを使ってましたので。夜行バスで夜中に自分の今いる場所を確認したりしてました。まあ、ミコトのことなので、細かい機能については疎かったのかもしれません。そもそも電話かかればいい、みたいな使い方だったようなので。
最終話まで見たらまた感想を書こうと思います。