流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/4【怒涛】今日の出来事箇条書き

ジャパンオープンとカーニバルオンアイス、ありまーす!
少し前から「JOがキャンセルされていない」との情報があってザワザワしていましたが、本日正式にアナウンスがありました。
今年のJOは、日本の選手での2チーム対抗戦となります。特筆すべきは、引退した佐藤洸彬くんがプロとして出場することでしょう!
www.tv-tokyo.co.jp
さいたまスーパーアリーナは、世界一広いスケートリンクです。今回お客さんを入れるのですが、それでもおそらく結構な人数を収容できるかと思います。
また、カーニバルオンアイスではチームココやアッコさんの出演も決まっています。
www.tv-tokyo.co.jp
さまざま制約はあるかと思いますが、こうして試合やアイスショーが行われることを喜ばしく思います。
最後まで楽しい一日でありますように(*^^*)




・さらにさらに、今年のブロック大会、東日本選手権、西日本選手権、そして全日本ジュニア、全日本ノービスはフジテレビ配信サイトFODでの配信が決定しました!( ;∀;)ありがてえ
フジテレビCSでもダイジェスト放送があるそうですが、じっくり見たいならFODですね。
普段あまり地方大会を見られない方も、この機会にぜひご覧いただけたらと思います。
www.fujitv.co.jp



・迫りくる台風10号ですが、なんとすでに西鉄バスおよび西鉄電車の運転見合わせが発表されました。あのタフな西鉄がですよ。他の地方の方には伝わりづらいことでしょうけれど、由々しき事態です(;´∀`)
当の私も、月曜7日はお休みになりました。とはいえ、自宅に引きこもって台風が過ぎ去るのを待つしかないのですが。
何事もありませんように……!

「つぎとまります! 」IRリモコン 西鉄バス

「つぎとまります! 」IRリモコン 西鉄バス

  • メディア: おもちゃ&ホビー