流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/24【快晴】お買い物へ行きました

f:id:noriko55:20201025074219j:plain
久しぶりに母上と買い物へくり出しました\(^o^)/掘り出し物ありましたよー。ケイトスペードなんて生まれて初めて買いましたw
ソニーストアへ行ったら、アイボが自由に触れるようになっていて、母上的にはカルチャーショックだったみたいです(いい意味で)
Xperia5IIの実機もあったので触ってきました!大きさとしてはむしろ今のXperiaXZ3より握りやすいかも?ピンクはややくすみピンクで良い感じです。
写真はいっしょに食べたロイホアサイーのパフェです。上に乗ってるアイスクリームがお上品な味☆