流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/27【砦】今日の出来事箇条書き

・国体が始まりまして、少年男子SPでまさかの優真くん95点(;´∀`)しかもジュニアの構成だからクワドレスです……やべえ……。
なかなかリアタイが難しいのですが、ライストのサーバー落ちたそうで。ようつべとかは使えないんですかねぇ?我々スケヲタにはオンリザ観戦という技もありまして(リアルタイムに更新される数字で一喜一憂するやつ)


・今日は使ったことのないヘアカラーで染めてみました。いわゆる器でクリーム混ぜてコームで塗るヤーツなのですが、「クリーム少なすぎてコームに付かない(;´∀`)」
残ったら次に使えるよ、みたいな謳い文句でしたが、全量使ってもギリギリの分量。やられたーっ!!(# ゚Д゚)
ホントは泡で染めるが一番楽なのですが、冬はどーしても低温になりがちで泡が流れてしまうので、クリームタイプにせざるを得ないのです。いやー、多少握力要るとはいえコームからダイレクトに出るタイプのクリームにしとけば良かったです_(:3」∠)_また時期を見て染めますかね。