流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/28【ナチュラル】今日の出来事箇条書き

・本日、神谷浩史生誕祭!46歳おめでとうございます!\(^o^)/
今ちょうどスケスタと進撃を見てまして、そのどちらにも主要キャラとしてご出演中です。今後もますますのご活躍楽しみにしております( ̄▽ ̄)



・髪切ってきましたー。
昨日丁度ヘアカラーしましたけども、においがまだ残ってて(;´∀`)何か言われるかなと思ったんですけど特に何もなかったです。
それはそうと、髪切り過ぎて寒いです_(:3」∠)_チーン



・本日の国体もTL観戦。というか、時間が全然合わなくてですね(;´∀`)
フェイくんが水兵さんだったとか(懐かしのプログラムです)、草ちゃんがやばかったとか(悪い意味で)色々あるんですけども。
テレビ放送とかないのかなー。スポーツニュースでは取り上げてるみたいなんですけどね。