流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/5【クノール】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210305213509j:plain
・ロート本丸春の陣!ということで、再び刀剣乱舞とロートの目薬とのコラボが決まりました。以前は特に買わなかったのですが、今回たまたまというか、私が普段愛用しているロートの装着液がまさに長谷部のコラボ商品として出るらしいので買ってみるかなと思いまして。主命とあらばコンタクトを潤しますよね( ̄▽ ̄)
https://honmaruharunozin2021.jp/


・ほろよいシュワビタサワー、確かにどこかで飲んだような味がします(^^)元気になるかはわかりませんが確実に美味しいです♪



福岡県立美術館がバーチャル美術館をやるとこのと。

福岡県立美術館が「福岡県立バーチャル美術館」を公開。コロナでも所蔵作品の鑑賞を(美術手帖)
https://news.yahoo.co.jp/articles/27907405cf3189c8c6d8a6445cf75460e876f45e

私は地元民なので行きやすいは行きやすいですが、遠方の方はこういうのがあると助かりそうですね(^o^)
よその美術館もこんなのやってるらしいので色々調べてみますか。