流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/3【新参者】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190404001633j:plain
・飲酒のお供にフライドポテト6種のチーズ味( ̄▽ ̄)美味しかったです♪ファミマに売ってるよ



・4月からの新生東大王、新メンバーの候補が三人とな!19歳紀野紗良ちゃん、クイ研の林輝幸くん、そしてサブメンバーの砂川信哉くんです。この三人を半年かけてしぼる、とのことです。
そして卒業した伊沢くんは解説役&芸能人チームに!さすがのご活躍です(^o^)最後の方にお非ーリアことオフィーリアが出てきて爆笑しましたwww(QuizKnock見てたらわかるネタ)
今回はリアタイ放送でしたけども、福岡も普段は遅れて放送してるので、しばらくは時空の歪みが生じそうです(苦笑)
あ、安眠には間接照明をつけたほうが良いそうですよ?



・りぼん特別展、来年には佐賀でも開催だそうで。佐賀県立美術館とのこと。覚えておかねばね_φ(・_・