流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/19【胸の中にあるもの】今日の出来事箇条書き

・超ビッグニュースが舞い込んできました。
星野源さん、新垣結衣さん、ご婚約おめでとうございます!!\(^o^)/
まさに逃げ恥婚!まさかのまさかが現実になりましたよ。
今日はこのお二人の話題でもちきりでしたねー( ゜д゜)ほんとにびっくりしましたw
どうか末永く爆発してください!

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)

  • アーティスト:星野 源
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD


刀剣乱舞話。日向正宗を修行に出しました。いってらっしゃーい!(´θ`)ノ
明石国行はまだレベルが足りないのと、道具が一振り分しかないので。しばらくは大阪城を掘り堀りしながら頑張りたいと思います。
f:id:noriko55:20210520002643j:plain