流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/14【セボンスター】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211015000654j:plain
f:id:noriko55:20211015000656j:plain
・アジアンオープントロフィーが始まりました!日本からはゆまち、駿くん、かおちゃん、舞依ちゃんらが出場しています。
が、正式なライストが無いようで、SNSもしくはオンリザでしか内容がわからないようです(;´∀`)いいんだ、オンリザも観戦は観戦だから……(歴戦のスケヲタ)



・昨日買ったニューヨークキャラメルサンドを食べました(^q^)やはり美味しいですのう。
ただ、見てはいけないものを見てしまいました。そう、エネルギーです。108kcalもあるのですΣ( ゜д゜)3桁!



・福岡の諸々のお店の営業時間が明日より元に戻りつつあるようです。このまま平穏に過ごせるといいなぁ(^^)という願い