流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/15【ボリス】今日の出来事箇条書き

ニンテンドーダイレクトにて、あつ森大量アプデが発表されましたΣ( ゜д゜)てっきり鳩の巣の件で盛り上がるかと思いきや、それどころではなかったという。そして、無料アプデはこれで一区切りとのこと。さすがに発売から一年半以上経ちましたから、ここで終わりなのか。と思いきや(2回目)、有料アプデでのお仕事が始まるとのこと。
たとえ今から買っても、やることたくさんありそうですね。



蒼井翔太ツアー福岡公演にエントリーしました!当たれ!当たる!( ̄▽ ̄)
そしてグッズも発表されました。パーカーかわいいなぁ。ガチャもやりたいし、迷いますねぇ。
https://monostand.jp/shoutaaoi_wlcore



・アジアンオープントロフィー、女子は舞依ちゃんの逆転優勝となりました!おめでとうございます☆
そして男子は、ゆまち優勝、2位に駿くんとなりました。
今朝NHKおはよう日本で映像が少し流れたらしいので、どこかしらで放送あるんでしょうかねぇ(・∀・)