流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/1【アドベント】今日の出来事〜

f:id:noriko55:20211201193042j:plain
・Rabbit rabbit,white rabbit.
「し」ではじまる、はやいものといえば?
ついに師走になってしまいましたねー_(:3」∠)_早いもんじゃ
あまりの寒さと突風に凍えながら帰りましたとさ。



・本日より、天神ロフトにて羽生結弦展のグッズが販売です!
しかし、初日というのにすでにホイッスル売り切れ。早いよー(´・ω・`)
ノッテステラータの巾着袋をお買い上げ。鏡やシュシュも良かったですが、使うとしたら巾着かなと。
それと、たまたま気づいたんですが、ロフトでSWIMMERのグッズ売ってるんですね!アレコレ全部かわいい(^q^)



・12月ということで、povoの20ギガトッピングを契約しました。おかげで嘘のようにサクサクネット繋がってます。素晴らしいわau回線。