流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/10【ドゥンドゥン】今日のオリンピック!

怒涛の男子フリースケーティングが終わりました。
今日は妹も仕事が休みだったので、妹宅へお邪魔しまして、ふたりでああだこうだ言いながら観戦いたしました。
SP上位3位までの三人がそのままメダルを獲得した形にはなりましたが、それもまたきちんと実力を発揮したからですね。ネイサン、ゆまち、昌磨、おめでとうございます。
この三人を四年前に予想出来た人いませんよ。
そして結弦ですが、転倒とはいえ、4Aの判定がオリンピックで成し遂げられたのは一つ得られたことではないでしょうか。ソチのときも2転倒ありましたけど、ほんとに蓋を開けてみないとわからないなとつくづく思いました。
皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
メダリスト勢は取材ラッシュで大変そうですが、嬉しい悲鳴というかなんというか(;´∀`)


男子のエキシビション出演者が発表されましたが、話題のモリスくんや、さらに試合に出られなかったヴィンスの名前もあって本当に良かったです。