流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/23 スケアメ2021

スケートアメリカ始まりました!有観客はやはりいいものですね。
ペアSPではりくりゅうが見事なノーミス!スロー3Lz素晴らしすぎて鳥肌立ちましたもん。
結果、SP3位と大健闘!FSもがんば!!(*´ω`*)


そして、男子SPは第一滑走ヴィンス以外はまさかの転倒抜け祭りとなっていまいました(T_T)
練習時に駿くんが左肩を脱臼、試合には出たものの、やはり動きが悪そうな印象。
4Lzは決まったものの、80点はさすがに駿くん比で調子がよくないと思われます。FSまでに治まりますように。
昌磨も珍しく4Fが2Fになりノーバリュー(・・;)あとは良かったですが、まさか90点乗らないとは。
最終滑走ネイサンもLz転倒にステップアウトに、まさかの80点台でSP4位発進。こんなネイサンなかなか見ないですよ。
結果、ヴィンスが漬物石となりましたが、FS見ないことにはなんとも言えない順位ですね。ベガスに魔物がいるのかなぁ(T_T)