流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/6【スポンサー】今日の出来事箇条書き

・ジャにのチャンネルの更新通知を見たら、なにわちゃんがいるじゃあーりませんか(゚∀゚)
以前西畑くんがドッキリに遭ったり、ジャニフェスの舞台裏なんかはありましたが、普通に全員コラボで出てくるのは初ですね。
それにしても、大橋リーダーのおしりプリンプリンは、傍から見ると絶大なのにイメージなんですねwwwwww
https://youtu.be/8mokCrEBYeE



・ようやっと今年度の手帳を買いました。いつもはほぼ日手帳WEEKSだったんですが、今年は無印で。あまりの安さにちょっと驚きつつ、ペンホルダーがなかったり、付属品がなかったりでお値段がなぜ違うのかを実感したり(苦笑)。とはいえ、工夫すれば無印のでもちゃんと使えますけどね。
それと、不揃いバウムの賞味期限がどれもことごとく私のお誕生日になってたのが面白くて、一つ買ってきてしまいましたよ。さすがにその手前で食べることになりそうですが。