流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/5【その先へ】今日の出来事〜

・なにわ男子「The Answer」PVが公開されました!
https://youtu.be/AoKvaiTkUk8
初心LOVEとは完全に打って変わってのダークでミステリアスな雰囲気でのビデオでございました。
ちなみに、アサデスのスタジオゲストとして来ていたキスマイ宮田いわく、なにわのメンバーからパパと呼ばれているそうです。兄貴ではなく??( ゜д゜)
そして、昨日の道枝のジャニーズウェブが更新されていないと思ったら、COVID-19陽性反応のため、との報道が。症状があるというより、定期的な検査にて見つかったそうで、本人はいたって元気とのこと(西畑くん更新より)。他のメンバーは陰性だったそうです。




・本日、中京大学の入学式。本当にゆまちが名古屋に来たんだなぁと不思議な気分になりました。所属的にはオリエンタルバイオなので東京なんでしょうか??
他には駿くんが明治にご入学だそうで、しばらく慣れるのに時間がかかりそう。